Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

車で5分くらいの畑にコスモスが咲いていたので行ってきました。
旬を過ぎていたのか?それとも今年の気象のせいなのか?
パラパラと咲いていたのが残念でした。

lunajuno 151


それでも 今年のコスモスを記念に ハイ♪ポーズ

lunajuno 155


白黒のルナは花が似合うなぁ~

20101012_1.jpg


ユノはいつも眩しそうにしているネ

20101012_5.jpg


こんなとき一眼レフがあったら良いな・・・と、つぶやく(笑)


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな季節ね~(*^o^*)

もうそんな季節になりましたね~(*^o^*)
そう…デジイチがあったら…と私も思います…
え? だって(笑)
重くて普段持ち歩かないんですよぉ~
「今日は撮るぞ~!」とあらかじめ心の準備がないとなかなかね~(^o^;) 便利なようで…です(^o^;)

| あんずとらっきょ母 | 2010/10/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめまして

先程はアリス6歳の誕生日にお祝いコメントを
どうも有難うございました♪

ユノちゃん、お鼻の奥がピンクなのが
アリスに似ていますね(^▽^)

ルナちゃんもユノちゃんも仲良しさんですね~
コスモスに囲まれて、笑顔がとっても可愛いです♪

また遊びに来ますね~!!

| 栗千代 | 2010/10/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

あんずとらっきょ母さんへ
今日も半そでで過ごしていますが
秋の草花は咲いていますよ

デジイチ、私の性格だと傷だらけにしてしまいそう
首に下げてゴツゴツぶっつけて・・・
でも 欲しいなぁ~ サンタさんに頼んでみよう♪

**********************

栗千代さんへ

ようこそ 遊びに来てくださってありがとうございます。
アリスちゃんはユノの伯母さんです
ユノの鼻は最近までピンクの部分が多かったのですが
最近やっと表面が黒くなりました。

今後ともよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2010/10/14 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/987-1a1aaa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

