Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山鳥の森オートキャンプ場

キャンプ場に到着♪

20100117_1.jpg


リビングシェルを設営中 この時点では周りは誰も居なかったのですが・・・
あっと言う間に各サイトにはテントが建って賑やかになりました。

20100117_2.jpg


ソル山家到着 
お昼ごはん担当の ソル山かおるさんが手際よくスパゲティを作ってくれました。

lunajuno 037


トマト味のシーフードパスタ、お店に出しても良いくらい美味しかったョ


20100117_3.jpg



① 管理棟の入り口、てるてる坊主がたくさんぶら下がっていました。
② 各メーカーのガスの品揃え、忘れたり切れたりした時にうれしいですね
③ 嬉しいキャンプ内の温泉、夜は寒くて2回も入りました♪
④ もみじの葉が浮いて 風情のある露天風呂です。

20100117_4.jpg


20100117_5.jpg


太陽も沈み夜の宴の準備開始
他のサイトも賑やかで美味しそうな香りが立ち込めています。

lunajuno 062


我が家のメニューはBBQ 
サツマイモ、ジャガイモは昨夜 はげの湯で蒸したものです。
お肉は一人1枚、ジュ~シ~で美味しかったぁ 

lunajuno 075


朝食はいつものホットサンド
パンの耳は切り落とし、そのパンの耳だけ並べて あんこやアップルジャム、
ハナルナ作食べるラー油を挟んで焼きました。

20100117_6.jpg


朝食が済んだら 後片付けと撤収作業
バタバタと慌しいから キャンプは2泊くらいが良いナ

20100117_7.jpg


お世話になった 山鳥の森のオーナーさんは とてもステキなご夫婦でした。
炊事場、お風呂、トイレどこも清潔で大満足 土日はキャンパーの多いのが納得


次回はテント泊に挑戦だぁ~


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| アウトドア&グッズ | 21:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬のキャンプもいいね

秋のキャンプもよいけれど...
冬のキャンプもしてみたい...
しかし、素人には手ごわいだろうね~

| ソル山かおる | 2010/10/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

行ってみたいけど…

前から噂は聞いていて ぜひ行ってみたいと思ってますが、この動画を見てから、うちは絶対無理だよね~谷に落ちてしまうだろうね~(^o^;)と 話してます(笑)
本当にこんなに すごいんですかっ(@o@;)?
年末年始は一年前から予約しないとダメと聞いてますが、雪なんか降ってしまったら、道がわからなくて益々谷に落ちてしまいそう(@o@;)
http://www.youtube.com/watch?v=GbDErBP7y3w

| あんずとらっきょ母 | 2010/10/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

なんと入れ違いに近くまでいらしていたんですね~~
月曜日、瀬の本挟んで反対側の久住に遊びにいっていました
久住花公園隣になる日本一のマラソンコースはお勧めですよ

このキャンプ場は人気ですよね~~
わいた温泉も紅葉の季節は絶景ですよ
また熊本に遊びにいらして下さいね

| ルルママ | 2010/10/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

すてきなキャンプ場ですね。子供のころにキャンプに行きもう二度とごめんだと思ってましたが・・・お風呂もあっていろいろ便利そう。禿げの湯にも行きたいし・・・

いつになったら行けるのだろう(>_<)

| 副村長 | 2010/10/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

ソル山ちゃん
冬のキャンプ良いね♪
予行練習を我が家でする?

********************   
あんずとらっきょ母さんへ
私もその動画をみました
確かに曲がり角は鋭角ですし 道は細いです。
キャンピングカーで来られた人もいるそうですが
ま~さんご一家が谷に落ちるのは困ります(笑)

******************** 
ルルママさんへ
>久住花公園隣になる日本一のマラソンコースはお勧めですよ
ありがとうございます♪今度行ってみます。

熊本は本当に良いところばかりで大好きです。
他県では熊本に一番多く行っていると思います。

******************** 
副村長さんへ
ここのキャンプ場はお風呂があるし
オーナーさんもステキでお勧めします。
はげの湯は予約がいらないから
「エィ」と一歩足を踏み出しましょう♪

| ハナルナ | 2010/10/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(^^♪

ハナルナさん
前日からアウトドアの旅、
とっても楽しそうですね。
山鳥の森、なかなか予約取れないんですよね。
今からのキャンプは夜はずっと冷え込むんでしょうね。
でも大分県、熊本県はやっぱ良いですね~(*^^)v

| そんとも | 2010/10/25 10:20 | URL |

そんともさんへ

楽しかったですョ
これもルナ・ユノが我が家にやってきたからだと思います。
山鳥の森は人気のあるキャンプ場なんだそうですね
温泉があって、オーナーさんの人柄かな?
今からのキャンプは冷え込むでしょうが
楽しそうなので冬キャンプしてみたいです。

| ハナルナ | 2010/10/26 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/989-0d513272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

