Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カドリール・デビュー

11月3日 カドリールデビュー ドキドキドキ 心臓の鼓動MAX
私の鼓動が聞こえたのかしら? ゆっこ先生が背中をトンと叩いてくださった。



ユノ大丈夫? 周りに気をとられて落ち着かないね 
でも この緊張を楽しもうね 今まで練習頑張ったもの

20101103_2.jpg


『君を乗せて』のメロディが流れ始め ユノと一生懸命歩いている・・・
無我夢中ってこのことだと 久しぶりに感じた。


きっと動画を見ると反省点はたくさんあるはずだけれど
数日間は”やり遂げた感”に浸りたい・・・

ユノありがとう 楽しかったネ♪

20101103_3.jpg


見に来てくださった方たち、アンディ先生、ゆっこ先生
そして、一緒にカドリールを演じた先輩方、ありがとうございました。

ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ドッグスクール | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たかった…

風邪をこじらしてしまい、ダウンv-164
観に行きたかった(T^T)
私ドッグダンスたるものを見た事がないんです(^o^;)
動画~動画~動画をアップしてくださ~~~い♪

| あんずとらっきょ母 | 2010/11/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さんへ

風邪は良くなりましたか?

先輩達のダンスはそれは
グレードが高いものでしたョ

今日はもう終わりましたね
明日も頑張ってください♪
応援に行きま~す。

| ハナルナ | 2010/11/06 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/995-c1b8f002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT