Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA 開幕戦 直方大会 

11月7日、ソルがディスク大会に出場するので ハナルナ家は応援隊で出動です。
ピカピカの良いお天気ですョ

lunajuno 012


この日は、関西から来られたREOパパ&ママに初めましてのご挨拶ができました。
ブログで見ていた Dionちゃん、REO君、J×J君にも会えて感激♪

lunajuno 141


出場したワン友さんたちの勇姿、ダイジェスト版でど~ぞ
ハンドラーさんもワンコもカッコイイ♪


20101107_4.jpg


今日の持ち寄りランチ
餅をぜんざいに入れるために ゴラ子ちゃんがトラメジーノで焼いてくれました。
焼き加減絶妙♪良い!これからは餅はトラメジーノで焼こう!

20101107_1.jpg


ソルはチャレンジのクラスで2位になりました♪
おめでとう ソル&ソル山かおるちゃん 次回に向けてテニスコートで投げ練だぁ~


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| お友達ワンちゃん | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~

直方大会。お疲れ様でした~
やっとお会いできましたね♪(笑)

我家がイメージしてたハナルナご夫妻。。。
お会いして、正にイメージ通りの素敵なご夫妻で感動でした。
ルナ&ユノちゃんも、我家には居ない品の良い子で!(笑)

中々、行けない九州ですが・・・ また、機会を見つけて行きたいと思っております。
ダンディーな、ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。
テニス、常勝ペア目指して頑張って下さいネ。応援してま~すv-411
ありがとうございました。

   Rパ

| REOパパ | 2010/11/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

あー、エール・エルのワッフルが・・・違いますか?
どれもこれも美味しそうです。

おっと???ディスクの大会でしたね(^_^;宙家も近くでやるときには見に行きますが皆さん素晴らしいです。我が家は完全に見る派です。二人とも運動はNGです。

| 副村長 | 2010/11/10 12:54 | URL |

応援ありがとう♪

差し入れのぜんざい食べそこなった~。
緊張しているつもりはなかったけど、
私がぜんざいを食べる余裕がなかったのは、
ひょっとして、緊張していた?

| ソル山かおる | 2010/11/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでしたm(_ _)m

ぜんざいゴチになりました!
大納言? あずきがでかくて美味しかったです!
あの深みのある甘みが忘れられません(@o@;)
あんずのおじさん(REO)君にも会えて本当に良かった(*^o^*)
人好きなところはあんずと同じ遺伝だな~と実感しました(*^o^*)
直方は地域的に本州からも来られる人も多いし、たくさんのワン友さんに会えるから楽しいですね!
サモサ… うまそ~

| あんずとらっきょ母 | 2010/11/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

REOパパさんへ
遠路をお疲れ様でした。
私も、美男美女のREOパパ&ママさんとお会いできて
とても嬉しかったです♪
マールクラブの会員No.1のREO君、美人のDionちゃん
そして、J×J君たちをグリグリでき、感激でした。

また九州へ遊びにきてくださいネ

+++++++++++++++++++++++

副村長さんへ
そうです、エール・エルのワッフルです。
ラキリキママの差し入れでした♪
私は抹茶を頂きました 美味しかったですョ

我が家もディスクはしないので見る派です
今度応援に来てください、お会いしたいです。

+++++++++++++++++++++++

ソル山かおるさんへ
二位おめでとう♪
それとモツ鍋おいしかったョ ご馳走さまでした。
ぜんざい食べなかったの?緊張していたのね
分かるな~私もカドリールの時 気絶しそうだったから(笑)


+++++++++++++++++++++++

あんずとらっきょ母さんへ
お世話になりました、楽しかったです。
出場していないけど 応援もまた一体感を感じられて良いですネ
団体戦みたいな・・・ちょっと違うかな?ハハハ

ぜんざい、甘すぎたのかなぁ?
目分量で作るから 砂糖と塩のバランスで毎回味が違うのよ
サモサ美味しかったョ ひよこ豆も入っていた♪

| ハナルナ | 2010/11/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

今回の直方大会、ハナルナさんご夫妻のおかげでとっても楽しかったです!!!
どれもコレも美味しかったしっっっ
本当に大会会場で、やわやわ~なモチ入りぜんざいが食べれるとは思いませんでした♪♪

今度がぜひ!英彦山へw

| sarasa | 2010/11/11 23:04 | URL |

おせわになりました~
親も息子もお世話いただき
感謝感謝♪
ぜんざいは食べ損ねましたが
もつ鍋。パイ。サモサ。ワッフル。味つき卵
おなかいっぱい、胸いっぱいのいちにちでした
なにより パパとらむが楽しそうなのがよかった^^
パパが・・・
片付けも手伝わんと、ごちになってから・・いかんね
と反省してました^^;

| くうママ | 2010/11/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

sarasaさんへ
お餅で喜んでいただき嬉しいですョ
炊き出し係りも結構楽しいです♪

英彦山!是非実現させましょう

*****************

くうママさんへ

我が家のパパが弟君に遊んでもらって♪
若返ったような?(笑)

久しぶりのらむパパの勇姿、カッコよかったョ
次回も応援隊で出動だぁ

| ハナルナ | 2010/11/14 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/996-f301bb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

